2019年1月28日月曜日

はじめまして。

はじめまして。

新ボサ子です。

以前、ボサ子のおたから

というブログと

ジューキーズ そだてちゅう

というブログを書いていました。

といっても、有名なブロガーでもないので(笑)

覚えてらっしゃるかたもいないだろうなと思ったのですが

一応書いてみました(*^^*)。





以前はガッツリ、育児ブログ!!という

感じでしたが

今回は

長男と次男のサッカー成長記録をメインに

更新していこうと思っています。

2番目にサッカー練習後の夜用お弁当紹介。

3番目に育児。自分のこと。自分の趣味について。

という感じです。

育児と言えば育児ブログですが

かなりサッカーに熱をあげてる

お母さんと思っていただければ幸いです(笑)。

よろしくおねがいします。



新ボサ子

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿