2020年7月19日日曜日

【3年生長男】正直、残念でした。

今日の試合、正直残念でした。

ポジションが悪い。

マークしなければいけない子を見ていない。

マークしてない。

ポジションを離れまくる。



先週の試合とほぼ何一つよくなっていなくて

本当に残念でした。

パスを意識するあまり

パスが早い。

全部、敵に渡しちゃう。



自分のポジションなのに必死に走らない。

ボールが出るだろう

と思って安心してる。

いつからだろう、こんなにも長男が簡単に諦めてしまうのは…



またコーナキックで味方から逃げる。

ゴールキーパーから

ボールもらおうとしない。

逃げてる。
 



今日は、勉強会をしていてもなんだか

何を言ってもだめなんじゃないかなと

思ってしまった。




守りも深いから、オフサイドがぜんぜん取れない。

何回言ったらなおるねん。

味方のディフェンダーみて、位置確認しなよ。

なんにも考えれてない。




味方とコミュニケーションをとらないの何なん!?

練習では活躍できるからと

若干天狗なんじゃない?

あいさつしなよ。

声かけしなよ。

努力が足りん!!!!




少年団の中では

リフティングや足技ができるからと言って

なんだかプレイも人に対しても真摯さが見えない。

逆にいろいろ手を抜いてしまう

長男が最近見える。




今日はわたしも疲れてしまったので

明るい未来がぜんぜんかけません。




また、明日になれば

明るくなれると思いますが

あーあと思いました。

こんな日もありますか?

情けない情けない。

がっくりしてしまう。




いちからいちから、何度も何度も

がんばっているはずなのに。



すいません。

疲れてます。

また明日出直してきます。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿