2020年5月19日火曜日

【1年生次男】リフティング記録まとめ

こんばんは。

すっかりブログかとまってしまいました。

6月には幼稚園・学校が

再開されるみたい・・・?

嬉しさ。もちろんありますが

ほんとうで(再開して)大丈夫なのかなぁ・・・

という不安、

ぬぐいきれません。

何が正解か誰にもわからない世の中

本当にすごい時代になってしまいました。





これからの若い世代。

こどもたちは

どう成長していくんだろう。




親の自分も毎日、戦ってはいますが

やっぱりすべての子供達

若い人たちの未来がいつか明るくなりますように。

そんなふうに感じます。








さて、本題。

ブログ更新は止まってしまいましたが

子供達のサッカーは止まりません!




平日は、朝1時間

夕方1時間、公園に行き

土日は夕方2時間ほど

リフティング、基礎練習、ドリブル

毎日、毎日やってます(≧∇≦)。





旦那は毎朝、こんな感じでコーン使って

練習メニューをくんでいるそう。

な、なんかすげぇ・・・笑

サッカー興味なかったら

なんじゃこれって思うんだろうな。。とか思いつつ

なんか本格的だね!と旦那を褒めておきました。笑




そしてそして5月に入ってから

次男のリフティング回数がどんどんのびてきて

本当にびっくりするほど。

ヮ(゚д゚)ォ!


右は300回越え

5/15に307回。

そして、今日5/19で364回達成しました!

左は現在270回が最高ですが

長男の回数(348回)をとらえてきました。

次男はもう・・・左

抜く気まんまんです笑。

両足リフティングは現在117回。



3種類ですが

100回超えは

本当に立派だ!と親ばかながら感じていて

次男、すげえ!と本気で思っています笑




褒めすぎると調子にのっちゃう次男なので

ほどほどにしていますが

これからも練習がんばろうね!

といつも応援しております。



少年団もクラブもまだまだ再開は難しいみたいで

何の連絡もきませんが

また再開したら

ちょっとずつ感を取り戻して

楽しんでサッカーしてほしいな。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿