2019年7月26日金曜日

おじいちゃんの山で山キャンプ

今日は(ボサ子父)おじいちゃんの山で一泊二日のキャンプしてます!






そうめん流し準備



キャンプファイヤーも
作ってくれました!笑


そうめんの器。


おじいちゃんが育てているぶどう。


山なのでセミのぬけがらを見つけました。

忙しいですが夏休み満喫してます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. アウトドア派だった私にはよだれが出そうなくらい羨ましい環境です!
    やっぱりアウトドアは手作り感が必須だし、一般的には手間のかかる面倒くさそうなことほど醍醐味だと思うのです(笑)
    体調に気を付けて楽しんでくださいね~

    返信削除
    返信
    1. サッカーオヤジさんへ

      コメントありがとうございます(^^)

      一泊二日、本当に楽しく過ごすことができました(^人^)
      おじいちゃんが本当に全部準備してくれました。
      子供達も楽しく過ごせたみたいで絵日記にたくさん書いてくれています。

      削除