2019年3月6日水曜日

【小学1年生】サッカー後のおいしい手抜き夜ごはん弁当

最近、疲れやすい新ボサ子。

サッカーがある平日は

夜ごはん弁当のことで頭がいっぱいですが

頭痛や体が重いと

手作りお弁当しんどいなぁって

つらいなぁと思います。


なので、そんな自分のため

数日前に買って準備しときました!




COーOP(生協)の

衣サクサクやわらかとんかつ!!!

揚げるだけ。

油あたためて揚げるだけで

ボリューミーなメイン料理ができてしまう。

ありがたや(ノД`)

1枚118円也。

このトンカツ

最高においしいです!!!ヽ(=´▽`=)ノ

子供達も大好きなトンカツ!!


揚げてある程度さましたら

つめていきます(*^^*)。



【長男用】



おにぎり(鮭入)3つ

ミニトマト

ピーマンのナムル(前日のあまりもの)

プロセスチーズ

トンカツ

簡単なお弁当のできあがりよ!!!(笑)



【次男用】

(たまご)ふりかけ

ピーマンのナムル

ミニトマト

プロセスチーズ

トンカツ

ブロッコリー


【長女用】


長女もぺろりと完食でした!!


たまには、こんな楽な日も必要。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿