2019年3月17日日曜日

【サッカー年中】なくしたものたち




次男はこの冬に2つも

サッカー着をなくしました。


1つ目 adidasのジャージ下

2つ目 アンブロのサッカーウェア

たぶん合計10000円位。

だいぶいいヤツ買ったのに(泣)。



練習中に暑くなって脱いで

カバンにしまったつもりが入ってなくて

そのままなくなるということに至っています。



練習の途中で脱いでるので

わたしも気づかず迎えに行ったらすぐ

練習場から帰ってしまい

帰ったあとのカバンの整理は

長男・次男たちにまかせているので

余計気づかず3.4日経ってしまうことが

原因の1つだとはわかっています。

毎回、毎回帰るときに次男のカバンの中だけは

必ず確かめればよかった!!!(悔泣)



ただ、次男は次の練習の時、

ジャージやウェアがないことに

絶対気づいているはずなのに

報告しない。


なくなったのわかってたでしょ!

とかなり今日怒ったら

『うん(気づいてた)。』

とだけ。


物、大事にせーよ!!!(怒)


adidasのジャージは1ヶ月前になくなり

アンブロのウェアは

昨日、気づきました。

一昨日の金曜日、市外のサッカークラブで

なんでウェア着てなかったんだろうとふと思い出して

昨日土曜日に聞いたら

『しまってたのになくなっててん!』

といろいろ言い出しました。

じゃあ、一昨日(金曜日)の練習後に報告してくれてたら

事務局によって調べて帰ってこれたのに!!!


今朝、急いで市外のサッカークラブ場の

事務局に行って探してもらいましたが

見つからず。

無くなったことが確定してしまい

わたしのただならぬ雰囲気に

ただただ次男は気まずそうに

反省していました。

が!!正直、すぐ買ってあげることもできないし

本当に悲しい。



小学校のクラブチームのときは

必ず忘れ物があると連絡が回ってくるので

なくすなら市外のクラブでしかないのです。


ほんとに

次男もわたしも人生勉強となりました。

5才児にまかせすぎた。。。。


もう、春だから

そんな寒いことはないと思うし

買うなら次回の冬か。。。。


世の中、金なんだよ!!

いい物、無くすなよーーーー!(泣泣)


今日は荒れた新ボサ子でした(苦笑)。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿